fotoblur投稿用作品 12
かれこれ6年くらい前にコンデジで撮影した万華鏡の写真です。
一応RAWで撮影してたので、今になって再編集してみました。
当時はできなかった色の表現ができたかなと思う。
ちょっと前にfotoblurに投稿したのだけど反応は普通だったかな^^;
ちょっと特殊な万華鏡でオイルの中に色々入ってるやつで、筒を回すと
ゆっくり動いて綺麗なんです^^

d0263110_223986.jpg



僕のfotoblurでのページはこちら



励みになりますので、是非クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by Finder_F | 2012-07-10 22:04 | fotoblur投稿用
fotoblur投稿用作品 11
僕のお気に入りの貯水池の写真です。
日が暮れてマジックタイムが撮りごろです^^
ここで何度撮影したことか
レンズを購入するたびに試し撮りもしてきたし
季節ごとにも撮影してきた。
これからも撮り続けることでしょう。

d0263110_18261853.jpg



僕のfotoblurでのページはこちら



励みになりますので、是非クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by Finder_F | 2012-07-08 18:27 | fotoblur投稿用
fotoblur投稿用作品 10
以前、新宿ビル群の夜景撮影をしたときの写真を加工しました。
普通に現像しただけでも良い感じだったのですが、fotoblurに投稿するとなると、誰もやっていない
ような個性を求められる点があるので、ビルの一部分を切り抜いて影をつくってみました。
思いのほか、被写体と加工方法がマッチしたので、どんな評価を受けるのか楽しみです^^

d0263110_19101542.jpg



僕のfotoblurでのページはこちら



励みになりますので、是非クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by Finder_F | 2012-07-06 19:11 | fotoblur投稿用
日常写真009
7月中旬過ぎになると、大賀ハスって綺麗な花が咲くのだけど、今回はその蓮池を視察に行った
ときに撮影した糸トンボの写真です。
小さい頃団地のそばの草原で見つけた糸トンボを思い出しました。
何だか貴重な感じがして、どうしても捕まえたかったけど、あまりの小ささに見失って捕獲できず。。
小さい頃って荷にでも興味をもって新鮮で楽しかった気がする。

ちなみにこの蓮池の周りには数多くの糸トンボがいましたよ^^;

d0263110_19304393.jpg
Camera:NikonD700  Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF

d0263110_19305559.jpg
Camera:NikonD700  Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF
(トリミング写真)


励みになりますので、是非クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by Finder_F | 2012-07-05 19:34 | 日常写真
fotoblur投稿用作品 09
今日は毎朝通るイタリアンのお店を開店前に外から撮った写真です。
朝日が射してとても綺麗だったのですが、どうにも普通では面白くないなと思い加工しました。
fotoblurにもアップしましたが、意外と高評価でしたよ^^

d0263110_21281771.jpg



僕のfotoblurでのページはこちら



励みになりますので、是非クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by Finder_F | 2012-07-03 21:28 | fotoblur投稿用