人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fotoblur投稿用作品 06
前日より発生していたコメント欄が開けない障害はいつのまにか復旧してましたよ^^
皆様、ご迷惑おかけしました。

------------------------------------------------------------------------------------



今日紹介する写真は昨日神代植物園に行って撮影した睡蓮の写真です。

この日は80-200mmに150-500mmそして25mmと100mmの単焦点プラス三脚といった装備。
激重です^^;

結局、最後まで手持ちで撮影したから三脚一回もつかってないし。。
しかも、最初に睡蓮撮影して、そのまま疲れきって、超広大なバラ園をまったく撮影せずに帰りました^^;

でも以前からイメージしてる睡蓮の写真があって、そのイメージにちょっとは近づけたかなと思う。
それでもまだまだです^^;

fotoblur投稿用作品 06_d0263110_19183675.jpg
Camera:NikonD700 Lens:SIGMA 150-500 F5-6.3 DG OS HSM
写真はノートリミングです。


僕のfotoblurでのページはこちら



励みになりますので、是非クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by Finder_F | 2012-06-28 19:23 | fotoblur投稿用
<< fotoblur投稿用作品 07 fotoblur投稿用作品 05 >>