fotoblur投稿用作品 05
なぜだか、昨日からコメント欄が開かなくなりました。
ただいま原因を調べておりますが、もし同じ症状になったことがある方で、
解決方法をご存知でしたら、教えてくださいますようお願いいたします。

comments(0)・・・ここをクリックしても開かないので、
同じ行の一番左横にある「#」をクリックるするとコメント欄が開きます。

解決するまでその方法でコメントお願いいたします。^^;

たぶんエキサイト側の問題だと思うのだが…





昨日フォトブラにアップした写真が、運営側に認められてフォトブラのTOPページに載りました!!
フォトブラを知らない人がこれをみても、何言ってるのかわからないと思うけど、これは快挙なんです。

今までどうやったらTOPページに掲載されるのかと、ずっと思ってたら、獲得投票数とかではなく、
運営側が選んでアップしているとのこと!
あのフォトブラに認められたと思うと凄く嬉しいです^^

ちなみにこんなメッセージがfotoblurから送られてきた。

Fotoblur

Congratulations!
Your photo 'Polka dots' has been featured in the main Community Gallery!

フォトブラ会員になってまだ数日だというのに、いやはやビックリ。
この調子でfotoblurの雑誌に掲載されるように頑張らねば!



こちらがその写真です。

d0263110_202644.jpg



僕のfotoblurでのページはこちら



励みになりますので、是非クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by Finder_F | 2012-06-27 20:28 | fotoblur投稿用
<< fotoblur投稿用作品 06 fotoblur投稿用作品 04 >>