人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常写真008
紫陽花も綺麗な季節だけど、この時季菖蒲をよく見かける。
菖蒲園は近くに何箇所かあるのだけど、中でも薬師池という場所は管理もしっかりされ
ており、撮影してると、菖蒲園の管理員が、枯れた菖蒲を摘んでるのを見かける。

そんな中、女性でしかも結構若い?と思われる人が、昔ながらの格好?で枯れた菖蒲を
摘んで、切磋琢磨働いているではないか

妙に画になる人だったので、思わず仕事風景を撮ってもいいですかと聴いてしまった^^;
OKだというので、邪魔にならないように撮らせてもらいましたよ。。


日常写真008_d0263110_12462139.jpg
Camera:NikonD700  Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF

日常写真008_d0263110_12464233.jpg
Camera:NikonD700  Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF

日常写真008_d0263110_12473146.jpg
Camera:NikonD700  Lens:Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF


励みになりますので、是非クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by Finder_F | 2012-06-25 12:49 | 日常写真
<< fotoblur投稿用作品 04 fotoblur投稿用作品 03 >>